満足度は、エンドユーザーが0から10までのいずれかを選択して回答するアンケート機能です。 満足度は、ツアーとポップアップで利用可能です。
満足度を追加する
- [+]を押してブロックを追加
- アンケート内にある[満足度]をクリック
注意
同ステップ内に複数のアンケートブロックを置くことはできません。
設問を作成する
設問の[テキストブロック]をクリックすると、テキストを編集できます。
編集後、[✓(チェックアイコン)]をクリックして保存します。
満足度ブロックで設定できること
ボタンカラー
- [満足度ブロック]をクリック
- [カラー]部分にて、カラーパレットを使用して、色を指定
- [✓(チェックアイコン)]をクリックして保存
※カラーコードを使った指定も可能です。
評価ラベル
- [満足度ブロック]をクリック
- 編集したい[ラベル]欄の文字列を編集
- [✓(チェックアイコン)]をクリックして保存
よくある質問
Q1. 同じステップ内に複数設問(アンケートブロック)は置けますか?
A:同ステップ内に複数のアンケートブロックを置くことはできません。
複数の設問を配置したい場合はステップを追加してアンケートを設定してください。
Q2. アンケートを表示する際のおすすめのサイズはありますか?
A:同ステップ内に複数のアンケートブロックを置くことはできません。
複数の設問を配置したい場合はステップを追加してアンケートを設定してください。
Q3. 回答結果により設問やガイドを分岐させて表示することはできますか?
A:回答によって分岐設定を行いたい場合は、単一選択アンケートのご利用をご検討ください。
単一選択アンケートの設定方法は以下をご覧ください。
Q4. 回答データはどこで確認できますか?
A:回答データは、レポートのCSVダウンロードでご確認いただけます。